川口春奈&富田望生 『教場』オフショット “おそろいショートヘア”に反響

川口春奈&富田望生 『教場』オフショット “おそろいショートヘア”に反響

スペシャルドラマ『教場』で共演した(左から)川口春奈、富田望生 クランクイン!

女優の川口春奈と富田望生が5日にそれぞれインスタグラムを更新し、スペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)のオフショットを投稿。おそろいのショートカット姿にファンからは「かわいい」「最強」「素敵です」といった反響が集まっている。

 木村拓哉が主演を務め4日と5日に前後編で放送されたスペシャルドラマ『教場』で、警察学校に所属する生徒を演じた川口と富田。川口が投稿したのは、ショートカットの2人が肩を組んで笑顔でピースサインをカメラに向けている写真。川口はコメント欄で「相方のみうちゃんは本当に癒し系でいつも笑顔で現場を照らしてくれました」とつづり、富田を絶賛している。

 一方の富田も川口との2ショットを公開。こちらは制服姿の2人が寄り添いカメラを見つめている様子が収められている。2人の仲の良さが伝わる“おそろいショート”姿に。ファンからは川口のインスタのコメント欄に「2人ともかわいい」「ショートヘア最強」「素敵ですよ!!」などの声が相次いだ。

引用:
「川口春奈」インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)
「富田望生」インスタグラム(@tomitamiu)

関連記事(外部サイト)