白石麻衣、色白美脚で “ちゅるん”とかわいい! 美肌スキンケアの秘密も告白

白石麻衣、色白美脚で “ちゅるん”とかわいい! 美肌スキンケアの秘密も告白

「ar」2020年2月号表紙ビジュアル(C)ar

乃木坂46の白石麻衣が、11日発売の女性ファッション誌「ar」2020年2月号でカバーを飾ることが決定。「ar」初登場の白石は、「こんなに“ちゅるん”と可愛く撮ってもらえて、とっても嬉しいです」とコメントした。

 初登場で表紙を飾るのは、グループ卒業発表で日本中の注目を集めている国民的女神・白石。フェミニンな美貌だけでなく、ビッグGジャンやトレッキングブーツなどを着こなす姿は新鮮そのもの。「arにはメンバーの(堀)未央奈も出ているので、ずっと読んでました。初のカバーガールで、こんなに“ちゅるん”と可愛く撮ってもらえて、とっても嬉しいです」とコメント。その“ちゅるん”の秘訣、ずばりスキンケアのこだわりも、たっぷりとインタビューで答え、多忙を極める中でもマメすぎる、彼女の驚くべきスキンケアルーティンが明かされる。

 同じく乃木坂46の堀未央奈は、物欲高まる年始にぴったりの特集「コスパ服」に登場。とにかく高見え、美女見えをモットーに、コスパ服&メイクで街中を歩く華やかな姿を披露する。

 指原莉乃は、「さっしーの頭の中」をテーマにトーク。アイドルグループ「=LOVE」のプロデューサーとして日々考えていることを熱弁する。さっしーの“作詞が一番はかどる場所”の話では、爆笑&さすがの一言が語られる。

 そのほか、4度目の作品共演を果たした俳優の新田真剣佑と北村匠海の仲が良すぎる対談や、田中圭のセクシー撮りおろしインタビュー、7ORDER Projectの長妻怜央のグラビア、さらに、ラグビー界随一のイケ男・田村優のスペシャルインタビューも掲載!

 「ar」2020年2月号は、主婦と生活社より1月11日発売。

関連記事(外部サイト)