美少女! 芳根京子、2歳の頃の姿 “夢が叶った現在”にも「かわいい」の声

美少女! 芳根京子、2歳の頃の姿 “夢が叶った現在”にも「かわいい」の声

芳根京子 クランクイン!

女優の芳根京子が15日にツイッターを更新し、2歳の頃の写真を公開。パンダのお面をつけた幼少期の姿に、ファンからは「すでにかわいい」「変わってない!!」といった声が相次いだ。

 芳根が「2歳のわたしへ よかったね 22歳のわたしより」と投稿したのは、額にパンダのお面をつけた2歳の頃の自身の姿を撮影した写真。14日に放送された『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ系/毎週火曜23時59分)に出演した芳根は、子どもの頃、パンダになりたいという夢を持っていたことを明かすと、工作芸人のツクロークンが作成したパンダの着ぐるみを着る姿を放送された。

 大人になり、“パンダになる”という夢を叶えた彼女の投稿に、ファンからは「2歳ですでにかわいいって何事…」「変わってない!!」「すでに芳根さんのキュートさが出てますね」などのコメントが集まったほか、パンダの被り物を被って満面の笑みの芳根にも「めっちゃかわいい!」といった声が寄せられていた。

引用:「芳根京子」ツイッター(@YoshineKyoko)

関連記事(外部サイト)