山本美月、スーツ姿がかっこいい!「惚れ直す」「イケメン」とファンを魅了

山本美月、スーツ姿がかっこいい!「惚れ直す」「イケメン」とファンを魅了

山本美月 クランクイン!

女優の山本美月が15日、自身のインスタグラムを更新し、かっこいいスーツ姿を披露。ビシッと決まった山本のスーツ姿にはファンから「カッコよすぎー!!!」「男前です」「似合ってる」「惚れる…!!!!!」といった惜しみない称賛の声が殺到している。

 現在、ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)に主演している山本。本作は、ランチタイムを利用して恋人を見つけることを目的とする“ランチ合コン”を舞台に、山本扮する謎解きが大好きなヒロイン・ゆいかが合コン相手にまつわる謎を解き明かす、1話完結の新感覚ミステリードラマ。

 16日放送の第2話をアピールした山本が投稿しているのは、ゆいかが第1話の劇中の空想パートで着用していた捜査官風のスーツ姿。ダーク系のスーツをビシッとキメた山本が、捜査官らしく白い手袋をはめた手を壁に突いてポーズを取る姿は、本作のためにバッサリ切ったショートカットも相まって男装の麗人のようなかっこよさを放っている。

 ファンからは山本のスーツ姿に「カッコよすぎー!!!」「男前です」「似合ってる」「スタイル良すぎじゃないですか!かっこよ美しすぎるううう…!!!!!惚れる…!!!!!」「美人超イケメン」「男前です惚れ直すカッコ良さです」といった称賛の声が殺到している。

引用:「山本美月」インスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)

関連記事(外部サイト)