佐々木希、上目遣いで岡田将生をホテルに誘うも…!?『伊藤くん A to E』本編映像解禁

佐々木希、上目遣いで岡田将生をホテルに誘うも…!?『伊藤くん A to E』本編映像解禁

『伊藤くん A to E』、佐々木希が岡田将生に“ホテルの誘い”断られる本編映像解禁(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

 岡田将生と木村文乃がダブル主演を務める映画『伊藤くん A to E』から、佐々木希演じる女【A】が、伊藤(岡田)をホテルに誘うも断られるという衝撃の本編映像が解禁された。

 本作は、関わる女たちすべてを惑わす前代未聞の“痛男”である主人公・伊藤と、彼に弄ばれる【A】から【E】の5人のオンナの無謀な恋愛と成長を描いた、柚木麻子の小説を原作とする恋愛映画。8月には、彼の存在に迫っていく落ち目の脚本家・矢崎莉桜(木村)を主人公にしたドラマ版も放送された。

 今回解禁された本編映像に登場するのは、佐々木演じる【A】の女こと島原智美。誰もが認める才色兼備の女性でありながら、5年間、一方的に付き合っていると信じ込んでいる“伊藤くん”と一度もセックスをしたことがなく、伊藤の気まぐれにうんざりしつつも、呼び出されるたびに「もしかしたら…」と期待してしまう“都合のいい女”だ。

 本編映像では、上目遣いで伊藤をホテルに誘うも断られ、最後にはダッシュで逃げられてしまうという悲壮感ただよう顛末が描かれる。誠実さをアピールしつつ「ごめんな」と言いながらいい男を装い智美の頭をぽんぽんする伊藤に対して、「ねえ、待ってよ!」「もっと一緒に居たい!」と食い下がる智美の痛々しい姿が切ない。

 「世界で最も美しい顔100人」ランキングに6度ランクインしている佐々木が、もはや“都合のいい女”以下のウザい女に成り下がる智美を熱演。普段とはちがう姿を見ることができる。

 映画『伊藤くん A to E』は、2018年1月12日より全国公開。

関連記事(外部サイト)