橋本環奈、西野七瀬、土屋太鳳のかわいいインスタをチェック【今週の美女まとめ】

橋本環奈、西野七瀬、土屋太鳳のかわいいインスタをチェック【今週の美女まとめ】

(左から)西野七瀬、橋本環奈、土屋太鳳 クランクイン!

多くの芸能人がインスタグラムをはじめとするSNSでキュートな表情や衣装を公開し、ファンを魅了している。今回は、この1週間にインスタグラムに投稿された橋本環奈、土屋太鳳、西野七瀬、稲村亜美、倖田來未のかわいい姿を振り返ってみよう。

 橋本は、4年ぶりに単独主演を務める24日公開の映画『シグナル100』の衣装であるキュートな制服姿を公開。…しかしよく見ると、シャツやブレザーには、血のりのような赤い斑点がついており、ホラーサスペンスらしい1枚にもなっている。

 ファンから「セクシー!」「大人の女」といった反響を呼んだオフショットを投稿したのは土屋。羽織っているGジャンからは肩がチラリとのぞいており、いつもの印象とはまた一味違った色気とカッコよさが醸し出されている。

 西野は、サンタモニカのビーチをバックに撮影した動画をアップし、「真っ白な砂浜に座って、夕陽が沈むのをのんびり見ました」と報告。ワンピースと思われるピンクのデニムルックに身を包み、弾ける笑顔で手を振るなど、楽しそうな姿を見せた。

 キャミソールとショートパンツを着用し、美しい海に入っている最中の爽やかショットを披露した稲村は、美脚やはじける笑顔でファンを魅了。更新日が24歳の誕生日だったということもあり「よりお仕事に力を入れ丁寧に生きていきげたらな思います」と抱負をつづった。

 倖田は、ハイレグ水着を着用した姿を掲載。股下の部分が鋭角のラインを描き、腰部までも大胆にあらわになっており「買った水着を着てみたのはいいのですが、驚くほどの岡本夏生さんラインでした!!大爆笑!!!」とコメントを添えた。

引用:
「橋本環奈」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)
「西野七瀬」インスタグラム(@nishino.nanase.official)
「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)
「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)
「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)

関連記事(外部サイト)