福原遥&大原優乃、元“ピチモ”京都2人旅が楽しそう!「かわいすぎる」「まるで姉妹」の声

福原遥&大原優乃、元“ピチモ”京都2人旅が楽しそう!「かわいすぎる」「まるで姉妹」の声

(左から)福原遥、大原優乃 クランクイン!

女優の福原遥が18日、自身のインスタグラムを更新し、同じく現在人気上昇中の女優・大原優乃との京都旅行を報告。ファンから「可愛すぎる」「ピチレ時代の2人!!」「まるで姉妹」といった感想が寄せられている。

 福原は「優乃とお正月に行った京都旅 ずーっと一緒にいられる落ち着くお方」と、今年の干支であるねずみのぬいぐるみを前にポーズをとるキュートな2ショットを投稿している。

 そのほか、福原はワイングラスでぶどうジュースを楽しむ姿、そして京都らしく人力車に乗っている2人の写真を公開し、「優しい空気を吸ってのんびり旅。しょうもないことでたくさん笑ったり。2020年のことを2人でワクワクしながら話したり。ほっこり癒される旅でした」と語っている。

 この投稿を受け、大原からは「のんびり旅、続編しましょう」という返信が寄せられ、かつて雑誌「ピチレモン」のモデル“ピチモ”としても活動していた2人の友情が垣間見られる。ファンからは「可愛すぎる」「ピチレ時代の2人!!」「まるで姉妹」と歓喜の声が多数寄せられている。

引用:「福原遥」インスタグラム(@haruka.f.official)

関連記事(外部サイト)