綾瀬はるかのヘルシーボディを堪能 フォトブック第2弾水着表紙&胸元あらわなカット公開

綾瀬はるかのヘルシーボディを堪能 フォトブック第2弾水着表紙&胸元あらわなカット公開

綾瀬はるかフォトブック第2弾『ハルカノイセカイ 02』解禁カット 撮影:ND CHOW (C)講談社

女優の綾瀬はるかのフォトブック第2弾となる『ハルカノイセカイ 02』が1月31日に発売されることが決定し、水着姿の表紙ビジュアルや、胸元あらわなセクシーな姿を写したカットが公開された。

 本作は、日本を代表するフォトグラファーが、世界10地域を舞台に、食べて、食べて、食べまくる綾瀬の姿を撮影する、TRAVEL&FOOD PHOTO BOOKシリーズ第2弾。綾瀬の魅力的な姿はもちろんのこと、旅を通して、各国の食文化の魅力に迫り、数年にわたり10冊が刊行される予定となっている。

 第2弾の舞台はハワイ。写真家のND CHOW(アンディ チャオ)が撮影を行い、「今のカラダは、3か月前に食べたもので出来ている」というコンセプトのもと、綾瀬の食べる姿から、ビーチで無邪気に遊ぶ姿、ハワイのコテージでゆったりとくつろぐ姿、美しいサンセットをバックに撮られたストーリーなどが収録される。

 中でも、ビーチでアクティビティに挑んだり、ボディボードを乗りこなすカットでは、美しいヘルシーボディを披露。アクション演技でみせる身体能力の高さを実感できるものとなっている。

 フォトブックの表紙は、水着姿で楽しそうな笑顔を見せる綾瀬の姿が収められたもの。公開されたカットには、サンセット間近の、赤から紫にグラデーションのかかった美しい背景のもと、大人っぽい表情を魅せる綾瀬の姿や、キャミソールを着てベッドに横たわる、セクシーな姿が収められている。

 綾瀬はるかフォトブック第2弾『ハルカノイセカイ 02』は、講談社より1月31日発売。価格は1900円。

関連記事(外部サイト)