まるで天使! ベッカム愛娘ハーパーちゃん、白のドレス姿でおすましショットがかわいい

まるで天使! ベッカム愛娘ハーパーちゃん、白のドレス姿でおすましショットがかわいい

愛娘ハーパーちゃんの激カワ写真を披露したヴィクトリア・ベッカム(C)AFLO

イギリスのセレブ一家、ベッカム家のアイドルで家族に溺愛されている末っ子のハーパーちゃん。まだまだあどけなさが残る8歳だが、天使のようなレースのホワイトドレス姿を披露した。

 母親のヴィクトリア・ベッカムが自身のインスタグラムに投稿した写真の中で、暖炉の前に立つハーパーちゃん。髪の毛を編み込みにし、袖とデコルテ部分がシースルーになったホワイトドレスを身に着け、おすまし顔をカメラに向けている。かわいらしさの中に大人びた雰囲気がある一枚だ。

 ドレスアップしている理由や状況は不明だが、ヴィクトリアもハーパーちゃんにメロメロの様子。キャプションに「かわいいハーパー・セヴン。たくさんのキスを」という言葉を添えている。

 写真を見たファンからは、「ステキだよ、ハーパー」「少女らしい装いに好感が持てる」「ドレスをゴージャスに着こなしているね。とてもキレイ! おめでとう、デヴィッドとヴィクトリア。あなたたちの娘は立派に成長しているね!」といった称賛コメントが寄せられている。

 ヴィクトリアのようなオシャレさんに成長しているハーパーちゃん。昨年12月に行われた洗礼式でも、アイボリーカラーのシックなロングトレスとケープをまとった愛らしい姿が評判を呼んでいた。

引用:「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)

関連記事(外部サイト)