『恋はつづくよどこまでも』佐藤健&上白石萌音がペアルック! 歓喜の声殺到

『恋はつづくよどこまでも』佐藤健&上白石萌音がペアルック! 歓喜の声殺到

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演している(左から)佐藤健、上白石萌音 クランクイン!

上白石萌音と佐藤健が共演するドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが11日、佐藤と上白石の2ショットを公開。劇中でも披露したペアルック姿の写真に、ファンからは「やばい」「最高」「キュンキュンが止まらない」といったコメントが相次いだ。

 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は円城寺マキによる同名コミックを実写化したラブコメディー。超ドSの医師・天堂浬(佐藤)への一目ぼれがきっかけでナースとなったヒロイン・佐倉七瀬(上白石)が、無謀ながらひたむきに思いを伝え続ける姿を描いていく。

 11日放送の第5話では、ついに天堂と七瀬の交際がスタート。天堂は“公私混同したくない”という信念から、七瀬に対して交際の事実を周囲に明かさないように口留めするが、七瀬は天堂との交際を周囲に言いたくて仕方がない様子。劇中では七瀬の妄想として、芸能人の記者会見のように金びょうぶを背に大勢の記者の前で2人が交際宣言をするというコミカルなシーンが描かれた。

 この第5話の放送直後、公式インスタグラムは「第5話いかがでしたか?」と金びょうぶの前に立つ天堂役の佐藤と七瀬役の上白石の写真を投稿。2人はカメラに向かって真剣な表情を見せつつも、着ているのはペアルックの白いセーター。佐藤の着ているセーターには「七瀬」のイニシャルのNが、上白石のセーターには天堂の名前「浬(かいり)」のイニシャルのKの大きなワッペンがつけられている。

 2人のペアルック姿に、ファンからは「やばいです!!」「最高すぎ!」「キュンキュンが止まらない」「興奮しすぎて寝れない」などの声が殺到。上白石も自身のインスタグラムにこのセーターを着用し、笑顔を見せる写真を投稿していた。

引用:『恋はつづくよどこまでも』公式インスタグラム(@koi_tsudu)

関連記事(外部サイト)