元AKB48・大和田南那の自宅探索 アンガールズ田中、大和田の“手ブラカット”に興奮

元AKB48・大和田南那の自宅探索 アンガールズ田中、大和田の“手ブラカット”に興奮

大和田南那(2014年撮影) クランクイン!

元AKB48の大和田南那が11日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系/毎週火曜23時15分)に出演し、自宅を公開した。

 この日の放送では、結婚願望はあるが結婚できないアンガールズ田中卓志とロッチ中岡創一が、独身女子の部屋を見て回る企画「独身女子の部屋におじゃまツアーズ」を実施。ロンドンブーツ1号2号の田村淳と共に、家主がいない中で部屋を探索し、その後、本人と対面した。

 大和田の部屋を探索した田中と中岡は「(家具の)バランスがいい」「きれい」と部屋を絶賛。その中で田中は、大和田のパジャマの匂いをかぎ、「いい匂い」と一言。これに田村淳は「かぎ方うまいよね。捕まらないかぎ方するよね」と感心していた。

 のちに大和田が登場し、田中がパジャマの匂いをかいだことが明かされると大和田は、「洗ってから着ます」と苦笑。スタッフに「ファンの人が見たらヤバいんじゃないですか?」と問われた田中は、「殺されるかな」とつぶやきつつも「まあいいや、この辺で死んでも」と笑っていた。

 その後、一行は部屋にあった大和田のファースト写真集『りすたあと』を鑑賞。露出の多いカットに田中と中岡は「頑張ったねえ…」とボヤキつつも、手ブラショットが出た瞬間に「これは反応するで!」「手ブラ!」と興奮。田中が大和田に「(胸が)写っちゃってるヤツもあるの?」と追求し、大和田が「あると思います」と答えると、「それどこにデータ(あるの?)」と尋ねてるとすかさず田村に「そのデータがなんで出回るんだよ」とツッコまれていた。

関連記事(外部サイト)