ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナスとの第1子を妊娠か

ソフィー・ターナー、ジョー・ジョナスとの第1子を妊娠か

第1子妊娠報道のあったジョー・ジョナス&ソフィー・ターナー夫妻(C)AFLO

海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の女優ソフィー・ターナーが、2019年5月に結婚した歌手のジョー・ジョナスとの第1子を妊娠したという。JustJaredやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。

 E!Onlineによると、ソフィーは妊娠約4ヵ月とのこと。妊娠初期の段階だが、ジョーと共に「胸を躍らせている」という。「2人は最近、双方の家族に妊娠のことを話した。みんなが大興奮して喜んでいる」と情報筋は語っている。

 JustJaredの情報筋も、「2人は妊娠を公にしていないが、友人も家族もワクワクしている」と語り、「ソフィーは変化していく体型を隠せる服をあえて選び、レッドカーペットを避けている」と、妊娠を悟られないようにしているという。

 兄弟のケヴィンとニックと、バンド「ジョナス・ブラザース」を再結成したジョーは現在、最新アルバム『ハピネス・ビギンズ』を引っ提げてワールドツアーに出ている。ソフィーも同行し、最近はオフタイムにドイツの観光地を巡っている姿をTikTokで披露していたという。

 現在23歳のソフィーと30歳のジョーは2017年に婚約。2019年5月にラスベガスで結婚し、その1ヵ月後にフランスで2度目の結婚式を挙げた。2人の代理人はプライベートについてコメントしないとのことなので、近いうちにソフィーとジョーから報告があることに期待したい。

関連記事(外部サイト)