乃木坂46・白石麻衣にセクハラ疑惑? 松村沙友理&中田花奈が暴露「お胸のトップ触られる」

乃木坂46・白石麻衣にセクハラ疑惑? 松村沙友理&中田花奈が暴露「お胸のトップ触られる」

乃木坂46・白石麻衣 クランクイン!

乃木坂46・白石麻衣が13日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に出演。同じ1期生メンバーの松村沙友理、中田花奈からセクハラ疑惑(?)を暴露されるシーンがあった。

 番組では白石の「私生活は可愛くない疑惑」を検証。VTRで松村、中田が出演し、「白石麻衣は人に触るのが好き」と明かし、「触る箇所がお尻の割れ目の間」だと暴露。タイミングとしては「ライブ中にうまいこと見えないようにしてくる」といい、すれ違いざまに触ってくるという。

 さらに「お胸のトップもよく触られます。ピンポイントで一瞬のうちに」と続け、その証拠にライブ中の画像を見せ、「手元に注目してほしいんですけど、完全にわしづかみ」と白石が衛藤美彩(2019年に卒業)の胸を触っている瞬間を見せていた。

 この同期メンバーの告発(!?)に白石は「触ってますね」と認め、「ライブのあおり曲で、みんなバラバラに散らばってるときに、さり気なく通り際にやってます」と告白。「あくまでスキンシップという感じでメンバーにはやってますね」と笑顔で話していた。

関連記事(外部サイト)