『恋つづ』佐藤健、チョココロネ差し出す姿にファンもん絶「最高すぎます」

『恋つづ』佐藤健、チョココロネ差し出す姿にファンもん絶「最高すぎます」

『恋はつづくよどこまでも』で天堂先生を演じる佐藤健 クランクイン!

上白石萌音と佐藤健が共演するドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが14日、佐藤と上白石の2ショットを公開。佐藤が上白石にチョココロネを差し出す姿やカメラに向かってチョココロネを差し出す様子に、ファンからは「最高すぎます」「もうキュンキュンしかない」「カメラアングル最高」といった声が相次いだ。

 ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は円城寺マキによる同名コミックを実写化したラブコメディ。超ドSの医師・天堂浬(佐藤)への一目ぼれがきっかけでナースとなったヒロイン・佐倉七瀬(上白石)が、無謀ながらひたむきに思いを伝え続ける姿を描いていく。

 公式ツイッターが14日に「ハッピーバレンタイン」と投稿したのは、夜の観覧車の前に立っている佐藤と上白石の2ショット。佐藤は隣にいる上白石の口元にチョココロネを差し出していて、上白石は少しハニカミながらチョココロネを食べようとしている。

 11日に放送された第5話の終盤では、病院のベンチで休憩する浬が七瀬にチョココロネをあげるシーンが描かれた。劇中のアイテムとバレンタインにちなんだ公式アカウントの投稿に、ファンからは「ええええ!!最高すぎます!」「何これ、もうキュンキュンしかない」などのコメントが殺到。

 佐藤と上白石の2ショットの後に、公式ツイッターは佐藤のソロショットも披露。こちらの写真では優しいほほ笑みを浮かべる佐藤がカメラに向かってチョココロネを差し出している姿が収められている。ヒロイン気分が味わえるこの写真に、ファンからは「こんなに幸せなバレンタインやばいじゃん」「わーーー!!!このカメラアングル最高です」といった投稿が多数寄せられた。

 またドラマ公式インスタグラムは佐藤と上白石の動画も公開。佐藤と上白石がカメラに向かって声を合わせて「ハッピーバレンタイン!」と呼びかける様子や、佐藤のソロショットで「ハッピーバレンタイン」とつぶやく姿も披露されていて、ファンからは「かっこよすぎて心臓飛び出そう…」「最高のチョコをもらった気分」などの声も相次いでいる。

引用:
『恋はつづくよどこまでも』公式ツイッター(@@koi_tsudu)
『恋はつづくよどこまでも』公式インスタグラム(@koi_tsudu)

関連記事(外部サイト)