英ヘンリー王子夫妻、ジェニファー・ロペス&婚約者と家族ぐるみの付き合いを約束か

英ヘンリー王子夫妻、ジェニファー・ロペス&婚約者と家族ぐるみの付き合いを約束か

ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスと意気投合したというヘンリー王子夫妻(C)Zeta Image

王室離脱を表後後、カナダで過ごしている英ヘンリー王子とメーガン妃。今後の生活に注目が集まる中、歌手のジェニファー・ロペスと婚約者のアレックス・ロドリゲスという新しい友人を得たようだ。4人がディナーを楽しむ姿が目撃されたという。

 Page Sixによると、ヘンリー王子夫妻は現地時間6日、米フロリダ州のマイアミビーチで開催された米金融機関のJPモルガンのイベントに出席。英王室離脱発表後、2人が一緒に出席した初めてのイベントとなったが、5つ星ホテル、1ホテル・サウスビーチ内のレストランHabitat(ハビタット)でのイベントでは、ジェニファーと婚約者アレックスとディナーテーブルをともにしたという。

 「ハリー(ヘンリー王子の愛称)とメーガンはジェニファーとアレックスと意気投合し、ディナーでおしゃべりに花を咲かせた」と情報筋が話しているという。ジェニファーはアレックスと暮らすマイアミの自宅に、2人と愛息子のアーチーくんを招待している声も聞かれたそうだ。ヘンリー王子夫妻がジェニファーたちと家族ぐるみの付き合いをするのか、今後の続報が楽しみだ。

 ちなみにヘンリー王子夫妻は、JPモルガンのプライベートジェットで、カナダの滞在先であるバンクーバーからマイアミの北に位置するパームビーチに飛んだとのこと。メーガン妃の長年の友人でプロテニス選手のセリーナ・ウィリアムズの自宅があり、そこに滞在した可能性があるという。

関連記事(外部サイト)