話題のキスシーンも収録! 『知らなくていいコト』 柄本佑“胸キュン”まとめ動画

話題のキスシーンも収録! 『知らなくていいコト』 柄本佑“胸キュン”まとめ動画

ドラマ『知らなくていいコト』より(C)日本テレビ

女優の吉高由里子が主演を務めるドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系/毎週水曜22時)より、柄本佑が演じているフリーの動物カメラマン・尾高由一郎の“胸キュン”シーンを集めた動画の第2弾が公開された。

 本作は、週刊誌編集部を舞台に、時事性の高いトピックスを扱いながら、主人公が記者としてだけではなく、人として成長していく姿を1話完結で描いていく“お仕事系ヒューマンドラマ”。大石静のオリジナル脚本で、吉高が自信家ながらも母譲りの人ウケのよさと人懐っこさで仕事も恋も絶好調の毎日を送る主人公・真壁ケイトを演じ、柄本のほか、重岡大毅、佐々木蔵之介、小林薫らが共演する。

 毎週、SNS上に「尾高さんかっこいい!!」といった声があふれるなど、視聴者の心をガッチリと掴んでいる尾高(柄本)。前回の動画「もっと知りたい…尾高のコト」には第1話から第3話までの名シーンが収録され、視聴者をもん絶させた、ケイトとの車中キスシーンなど、“胸キュン”シーンをプレイバックする内容だった。

 今回、その新作といえる内容の動画「もっともっと知りたい…尾高のコト」が公開された。第4話から第6話までの尾高の“胸キュン”シーンをまとめた内容となっており、抱き着いてきたケイトの頭をポンポンと優しくなでる第5話のシーンや、第6話ラストでの2人の衝撃的なキスシーンなどを収録している。

 水曜ドラマ『知らなくていいコト』第7話は、日本テレビ系にて2月19日22時より放送。

関連記事(外部サイト)