橋本環奈&若月佑美 “美しすぎるイチゴ狩り”にファン「いちごになりたい」

橋本環奈&若月佑美 “美しすぎるイチゴ狩り”にファン「いちごになりたい」

(左から)橋本環奈、若月佑美 クランクイン!

女優の橋本環奈が17日、自身のツイッターにおいて、若月佑美とイチゴ狩りに訪れたことを報告。イチゴ狩りを楽しむ2ショットに、ファンから「2人とも天使」「2ショット嬉しい可愛すぎる!」といった声が集まっている。

 橋本は「去年も行ったから毎年恒例になりそうな若とのいちご狩り! その後カフェでまったりしてるなうです。 最高だなぁ」といちご狩り中の若月を捉えた1ショットを投稿。ハッシュタグで「#彼女とデートなうに使っていいよ 」としながらも次の行では「#やっぱりダメ俺の若だから」と即座に否定し、その“愛”の強さを感じさせる投稿。

 続く投稿では、自身も写ってのイチゴ狩り2ショットを掲載した。若月と「鍋パ」の約束をしたことも報告し、「あとドラマ撮影で忙しいミスパンダも誘って」と、現在ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に川田レン/ミスパンダ役として主演している清野菜名も誘うことを予告。橋本と若月、清野はドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で共演した仲でもある。

 若月も自身のインスタグラムにおいて、自身の1ショットの動画を投稿し「#いちご狩り」「#と言えば」「#あの人」「#気のおけない」「#最高の人」と橋本のことをほのめかしている。

 ファンからは、「2人とも天使」「2ショット嬉しい可愛すぎる!」「いちごになりたい」「環奈ちゃんと若様苺似合いすぎ」といった声が多数寄せられている。

引用:
「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)
「若月佑美」インスタグラム(@yumi_wakatsuki_official)

関連記事(外部サイト)