新川優愛、ウエディングドレス姿が美しい…ファン「素敵」「可愛い」

新川優愛、ウエディングドレス姿が美しい…ファン「素敵」「可愛い」

新川優愛 クランクイン!

新川優愛が主演を務める4月スタートのドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』(読売テレビ・日本テレビ系/4月2日より毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムが31日に、新川と共演者の小池徹平のオフショットを公開。新川のウエディングドレス姿に、ファンからは「素敵」「可愛い」「旦那さんが羨ましい」といった声が集まった。

 ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』は、累計発行部数150万部を突破した丘上あいのコミック『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』を原作にしたラブストーリー。身近な人々から裏切りにあい幸せを奪われ、許されない純愛に揺れるヒロイン・荻野爽役を新川が務め、小池徹平は爽の夫・一真を演じている。

 そんな本作の公式インスタグラムが「ウェディングフォト撮影時の微笑ましいオフショット」と投稿したのは、新川と小池の2ショット。タキシード姿の小池の隣で、純白のウエディングドレスを着た新川が笑顔を浮かべている。

 プライベートでは新婚の新川のウエディングドレス姿に、ファンからは「素敵です」「ウエディング衣装可愛い」「旦那さんが羨ましい」などのコメントが集まっている。

引用:ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』インスタグラム(@guilty_drama)

関連記事(外部サイト)