水卜麻美アナ、秘めていた“パリピ”願望告白「私なりたいんだな」

水卜麻美アナ、秘めていた“パリピ”願望告白「私なりたいんだな」

水卜麻美アナウンサー(日本テレビ) クランクイン!

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが30日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)にゲスト出演。トークの中で水卜アナが自身の秘めていた“パリピ”願望を告白する一幕があった。

 水卜アナは“今年なりたい女”として「パリピ」(パーティーピープル)と回答。番組レギュラー陣から「無理すんなって」と言われる中、水卜アナは「昔は“そういうのに入れなくて苦手です”とか言ってたんです」と回想。「それって逃げてただけだなって思って」と話すと「自分がそういうことができないことをコンプレックスに思って言っていただけで、私なりたいんだなって思ったんですよ」と、自身の中の秘めていた“パリピ”願望を告白した。

 この水卜アナの話に、同じくゲスト出演していたハリセンボン・近藤春菜が「そんなにパリピについてマジメに語る人いないですよね」とツッコんでスタジオの笑いを誘うと、進行役のくりぃむしちゅー・上田晋也が「どうしようと思ってんの?」と質問。これに水卜アナが「盛り場的なところに行って、“ウェ〜い”ってやれる感じの人に本当になりたい」と答えると、上田は「無理だって〜」と返していた。

関連記事(外部サイト)