玉城ティナの“ぶりっ子”に反響「このぶりっ子は許せる」「かわいすぎ」

玉城ティナの“ぶりっ子”に反響「このぶりっ子は許せる」「かわいすぎ」

玉城ティナ クランクイン!

女優の玉城ティナが3日放送の『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月曜〜金曜5時50分)に出演。番組の中で彼女が“ぶりっ子ギャグ”を披露すると、ネット上には「このぶりっ子は許せる!」「かわいすぎ」といった声が相次いだ。

 玉城は、『ZIP!』4月の金曜パーソナリティーとしてスタジオに登場した。番組では、先週金曜日からスタートしたという芸人たちによるギャグリレーの話題を紹介。そのギャグリレーの53人目に俳優の菅田将暉が指名され、ギャグ動画をSNSで公開したことがVTRで報じられると、総合司会の徳島えりかアナウンサーが「俳優さんということは、玉城さんにももしかしたら指名が来るかも…」と尋ねる。

 すると玉城は「どうしよう…」とつぶやき、続けてカメラ目線になると「一回しか言わないよ…ジップっぷ」とぶりっ子ポーズを披露。この玉城の“ぶりっ子ギャグ”に徳島アナや金曜パーソナリティーの吉田沙保里も「カワイイ!」と拍手を贈っていた。

 玉城の“ぶりっ子ギャグ”は、ネット上でも反響を呼び「かわいすぎ!このぶりっ子は許せる!」「可愛かったなぁ、あとで録画見返そう」「玉城ティナかわいすぎて泣きそう(笑)」などのコメントが集まっていた。

引用:「玉城ティナ」インスタグラム(@tinapouty)

関連記事(外部サイト)