みちょぱ、話題の美脚 徹子も実物を確認して興奮「きれい! きれい!」

みちょぱ、話題の美脚 徹子も実物を確認して興奮「きれい! きれい!」

みちょぱ クランクイン!

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜〜金曜13時)に出演。トークの中で、みちょぱが、ファンから“こんな脚になりたい”と言われる美脚を披露すると、司会の黒柳徹子が「きれい! きれい!」と興奮ぎみに絶賛する一幕があった。

 番組冒頭で徹子は、みちょぱについて2019年は300本近くのテレビ番組に出演し、中高生の女子から絶大な支持を集めていることを紹介。そして徹子は「“こんな脚になりたい”という声も多かったんですけど、どんなおみ足か見せていただいても?」とみちょぱにリクエストした。

 徹子からの突然の言葉にみちょぱは「脚ですか!?」と驚きながらも、履いていたズボンの右側のすそをたくし上げて、褐色のつま先からひざ下までを披露した。みちょぱがふくらはぎのあたりに触れながら「結構筋肉あるんですよ」とコメントすると、徹子は思わず「あ、き〜れいな脚〜」とほめた。

 リクエストに応じて美脚を披露するみちょぱに気を良くした徹子は「もうちょっと横に伸ばしていただいたらきれいに見えるかしら」と注文。みちょぱが「横ですか?」と言いながら、カメラが撮影しやすいように脚を伸ばしてみせると、徹子は「あ、きれい! きれい! きれい! すーごくいいみたい」と興奮ぎみに声をあげた。これにみちょぱはうれしそうに笑いながら「結構お腹とかをSNSに上げることが多いんで、そっちの方が言われることが多いんですけど…」と語っていた。

引用:「みちょぱ」インスタグラム(@michopa1030)

関連記事(外部サイト)