Cocomi&Koki, 母・工藤静香の誕生日祝う “母娘ショット”を相次いで投稿

Cocomi&Koki, 母・工藤静香の誕生日祝う “母娘ショット”を相次いで投稿

Koki, クランクイン!

木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiと次女のKoki,が14日にインスタグラムを更新し、工藤の誕生日を報告。祝福メッセージとともに、それぞれの幼少期と母親の2ショットを複数投稿した。

 Cocomiは、工藤の誕生日である14日になると「今日は。マミーの。誕生日。!」と複数の母娘ショットを投稿。1枚目は赤ちゃんのCocomiに工藤が密着しようとする写真。2枚目は座った工藤の足元に赤ちゃんのCocomiがちょこんと座ってカメラを見つめている写真。続く3枚目は少し大きくなったCocomiが工藤と一緒に柔らかい笑顔をカメラに見せている写真が公開されている。

 またCocomiはコメント欄に「これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが」とつづると「本当に今までありがとう」と感謝の気持ちを言葉にしている。

 一方、妹のKoki,も14日になるとインスタグラムを更新し、自身と工藤の母娘ショットを投稿。コメント欄では母に向けて英語で感謝のメッセージを贈っている。

引用:
「Cocomi」インスタグラム(@cocomi_553_official)
「Cocomi」インスタグラム(@Koki)

関連記事(外部サイト)