乃木坂46・白石麻衣、北野日奈子に“オトナっぽい下着”をプレゼント 下着姿を「見せてほしい」

乃木坂46・白石麻衣、北野日奈子に“オトナっぽい下着”をプレゼント 下着姿を「見せてほしい」

乃木坂46・白石麻衣 クランクイン!

乃木坂46・白石麻衣、北野日奈子が26日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京/毎週日曜24時)に出演。北野の20歳の誕生日にオトナっぽい下着をプレゼントしたという白石が、北野に下着姿を「見せてほしい」と呼びかけた。

 この日の放送は、メンバー間で密かに溜まっている"モヤモヤ"を発表し、その解決方法を考えるという企画を実施。白石は北野に対するモヤモヤとして、北野の20歳の誕生日にプレゼントした“オトナっぽい下着”をその後身に着けているのかと疑問を投げかけた。

 海外で購入してプレゼントしたというその下着について、白石は「『履いてます』とか見せてもくれないから待ってるんですけど、どうなったのかなって」と北野に質問。北野は「すごく大人っぽくて、真っ白なんですけどお尻スッケスケなんですよ。シースルーとかの生地じゃなくて網。 すごいじゃないですか」と下着のセクシーさに言及し、「まだ一度も足を通したことがないんですよ」と打ち明けた。

 MCのバナナマン設楽統が「それ履いてきたとして、見せなきゃいけないの?」と白石に尋ねると、白石は「『履いてきたよ』ってチラッと見せてほしい」と希望。北野が「まだ普通の布のパンツを履いてしまって...」とつぶやいた後、「足を通して見せに行きます」と宣言すると、バナナマン日村勇紀は「くぅ〜! 良い話だねぇ」と一人盛り上がっていた。

関連記事(外部サイト)