福田彩乃、一般男性と入籍「思いやりに溢れ、私の良き理解者」

福田彩乃、一般男性と入籍「思いやりに溢れ、私の良き理解者」

福田彩乃(写真は2014年のもの) クランクイン!

タレントの福田彩乃が30日にインスタグラムを更新し、一般男性との入籍を報告。写真で公開した書面の中で福田は、お相手について「思いやりに溢れ、私の良き理解者」とつづっている。

 福田が「【ご報告】」と投稿したのは、一般男性との入籍についてつづった書面の画像と着物姿の自身の姿を撮影した写真。公開した書面の中で福田は兼ねてから交際していた一般男性と入籍をしたことを報告。そして「昨年、デビューから10周年という節目を迎え、仕事や今後の自分の生き方を少しずつ意識するようになりました」と記すと「そんな中、彼と過ごす時間は私にとって、とてもかけがえのないものになっていきました」と説明した。

 さらに男性について「思いやりに溢れ、私の良き理解者であり、一緒に食べるご飯はなによりも美味しく、とても幸せな気持ちになれます」と紹介すると「彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と入籍を決意した経緯を言葉にした。

 福田は1988年生まれ、愛知県出身の31歳。2009年に開催された「アミューズ全国オーディション2009」でバラエティ部門賞に選出されたことから芸能界入り。長澤まさみや吉高由里子、綾瀬はるかなどのものまねで人気を集めている。
 
 福田の入籍報告に、ファンからは「おめでとうございます!」「末永くお幸せに!」などの祝福が殺到している。

引用:「福田彩乃」インスタグラム(@ayanofukuda_official)

関連記事(外部サイト)