島崎遥香、乃木坂46・白石麻衣に“そっくり”の診断に「ファンの人怒らないかな〜?」

島崎遥香、乃木坂46・白石麻衣に“そっくり”の診断に「ファンの人怒らないかな〜?」

島崎遥香 クランクイン!

タレント、女優の島崎遥香が14日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新し、“そっくり芸能人診断”を行なう様子をアップした。

 「そっくりさん診断アプリ」を使ってさまざまなジャンルの“似ている芸能人”を診断した島崎。まずは「女性・人気」ジャンルで試してみることに。診断前に「人生で初めて今、前髪を伸ばしてるんですよ。なので自分は出ないんじゃないかな〜」と語っていた島崎。インスタグラムでも「前髪伸びすぎ」と伸びた前髪をアップしていた。

 さて、その診断結果は乃木坂46・白石麻衣(そっくり度89.8%)。

 この結果に「うそだよ〜。これ乃木坂のファンの人怒らないかな〜?」と思わず苦笑する島崎だったが、「まいっか。私の方がセンパイだし。こういうときにセンパイを使っておこう」と次の診断に。

 ほかに「女性・YouTuber」のジャンルでは、河西美希(82%)という結果に。

 そして元AKB48として挑む「女性・アイドル」では本人・島崎遥香(88.6%)。これには「すご〜い!」と喜びの表情を見せ、「本人がやってるのに、88.6%ですって。本人です本人です〜」と笑っていた。

 ほかに「女優」では倉科カナ、「俳優」では堺雅人、「男性・アイドル」では嵐の二宮和也、「男性・YouTuber」では東海オンエア・ゆめまるという結果が出ていた。

引用:「ぱるるーむ」、「島崎遥香」インスタグラム(@paruuuuuru)

関連記事(外部サイト)