柏木由紀、自宅で三脚自撮りショットが好評 「最高にカワイイ」「美人すぎる」

柏木由紀、自宅で三脚自撮りショットが好評 「最高にカワイイ」「美人すぎる」

AKB48・柏木由紀 クランクイン!

AKB48の柏木由紀が17日、自身のインスタグラムを更新し、自宅で三脚を立てて撮影したというキュートな自撮りショットを公開。ファンに好評を博している。

 柏木は「自宅で三脚自撮りシリーズ」と題して2枚の写真を公開。大人っぽい笑顔と、うるんだ瞳がどこか色っぽいショットとなっている。柏木は1枚目の写真に、「よく一人でそんな笑えたね。」、2枚目の写真には「よく一人でそんなアヒル口できたね。」と自身でツッコミを添えている。

 写真を見たファンからは、「最高にカワイイし最高に癒される」「自撮り可愛すぎてどんどん載せて欲しい」「美人すぎる」「可愛い過ぎます!」といった好評の声が殺到。

 柏木は以前にも、「アヒル口頑張る女 これ家の三脚で頑張って撮ってると思ったら笑えるよね〜」と自虐的にコメントしつつ、三脚を使用した自撮りを披露しており、「三脚使い上手い」「三脚大活躍だね!」「三脚自撮り、いいですね!」「このシリーズだいすき」という声も寄せられた。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)

関連記事(外部サイト)