橋本環奈、キュートな浴衣姿 綿あめほお張るショットに「可愛すぎる」「神」の声

橋本環奈、キュートな浴衣姿 綿あめほお張るショットに「可愛すぎる」「神」の声

橋本環奈 クランクイン!

女優の橋本環奈のマネージャーが運用する公式インスタグラムが18日、橋本の浴衣姿を公開。その姿に「かわいすぎる」「美人」「神」といった反響が寄せられている。

 今回マネージャーが投稿したのは、浴衣姿の橋本が綿あめをほお張るキュートなショット。椿柄の浴衣に深緑の帯、そしてワンポイントに赤い帯飾りが彼女の美しさを際立たせるパーフェクトとも言える一枚だ。

 以前どのような写真が見たいかとリクエストを募った際、「透明感のあるもの」というコメントに多くの「いいね!」がついていたそうで、「色々考えた結果、今月は『白』という王道なところで透明感を狙ってみました」と、浴衣ショットを掲載するに至った経緯も説明されている。

 マネージャーの「いかがですか?大丈夫ですか?」という問いかけに対し、ファンからは「可愛すぎる」「美人」「神です」といった称賛が殺到。「相変わらず最高です」「浴衣めちゃ似合ってる!」など、多くの歓声を集めている。

引用:「橋本環奈マネージャー」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)

関連記事(外部サイト)