JOYの妻・わたなべ麻衣、最新写真集で大人の色気 しなやかなボディラインあらわ

JOYの妻・わたなべ麻衣、最新写真集で大人の色気 しなやかなボディラインあらわ

わたなべ麻衣デジタル写真集『change』公開カット(C)講談社

モデルのわたなべ麻衣の最新デジタル写真集『change』(講談社)が発売され、ランジェリーショットなどが公開された。

 “20代のなりたい顔ナンバーワンモデル”“インスタの女神”と称されるわたなべ。昨年6月にタレントのJOYと結婚したことでも話題を集めた。現在は、美容メディア「VOCE」をはじめとした女性誌や、『ZIP!』(日本テレビ)などのテレビ番組にも出演。自身のファッションブランド「M nort」をプロデュースするなど活動の場を広げている。

 本作では、田中みな実をはじめ、数々のタレント、女優、モデルが信頼を寄せるカメラマン、中村和孝とタッグを組み、「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで撮影に挑んだ。無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な花嫁姿、しなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出したカットなど、わたなべの“大人の色気”を堪能できるカットを収録している。

 わたなべ自身も「もっとカッコよくいたい!もっと美しくなりたい!」と語るほど、美容欲が高まる一冊となっている。

 なお、本作は美容メディア「VOCE」の“美のプロ集団”が丹精を込めて贈る、新感覚のグラビアシリーズ『ヌードビューティ・シリーズ from 美容雑誌メディア「VOCE」』の第1弾となる。

 わたなべ麻衣デジタル写真集『change』は講談社より発売中。

関連記事(外部サイト)