浅田真央&舞、姉妹の夏らしい“浴衣ショット”に反響「美しすぎる」「似合う」

浅田真央&舞、姉妹の夏らしい“浴衣ショット”に反響「美しすぎる」「似合う」

(左から)浅田真央、浅田舞 クランクイン!

プロスケーター、タレントの浅田真央が30日、自身のインスタグラムを更新し、姉の浅田舞と共に撮影した浴衣2ショットを公開。その姿が「美しすぎる」「可愛い!」と話題になっている。

 真央が「2020年『25ans』 7月号掲載 と?うそ?こ?覧くた?さい」と投稿したのは、椿柄が美しい浴衣を着用した自身のソロショット。掲載される雑誌をしっかり予告しながら、姉の舞と笑顔でポーズをとった2ショットも公開した。

 舞も同日に自身のアカウントにて、真央と仲良さそうに笑顔で写る浴衣ショットを投稿している。

 2人の夏らしい装いに対し、コメント欄には「可愛い」「美しすぎる」「本当に和装が似合う」などの称賛が相次いでいるほか、「明るい笑顔に、力をいただきました」「朝から元気貰いました」といった感謝の言葉も数多く寄せられ、大きな盛り上がりを見せている。

引用:
「浅田真央」インスタグム(@maoasada2509)
「浅田舞」インスタグム(@asadamai717)

関連記事(外部サイト)