ブリトニー・スピアーズ「ついに前髪を切ったわ」 ビキニ姿で新ヘアスタイル公開

ブリトニー・スピアーズ「ついに前髪を切ったわ」 ビキニ姿で新ヘアスタイル公開

ブリトニー・スピアーズ(C)AFLO

歌手のブリトニー・スピアーズが、久しぶりに前髪をカット。インスタグラムに、ピンクのビキニ姿でキュートな新しいヘアスタイルを公開した。

 ブリトニーは、「ついに前髪を切ったわ」とバラやリップ、花の絵文字付きでキャプションを付けて新ヘアスタイルを公開。これに、ファンからも若く見えると好意的なコメントが数多く寄せられており、恋人のサム・アスガリも「前髪の女王って沢山のコメントが来ちゃうね」とメッセージを送っている。

 実は先月、インスタグラムにて、若い頃は前髪がある方が、容姿について気分よくいられたと明かしていたというブリトニー。

 投稿には、「前髪が必要よ!!!!! 前髪があるほうがずっと若く見えると思ったことある人はいる?!?!」と始まる文面には、容姿に対する不安な気持ちがつづられ、「3年生の時に前髪をつくるのをやめたけど、まるで昨日の事のように覚えてる。おでこを出すことは、わたしにとってすごい決意だったわ…」と振り返る。

 続けて、「南部では、かわいい子だけが出来ることで、自分がそれほどかわいいとは思ったことがなかった。ゴージャスで美しい女の子は皆、おでこを出してた。だけど、そんなのわたしは違うと感じてた。…歯並びが悪かったし、醜いアヒルの子みたいに感じてた」とつづり、「人な皆、それぞれ違う方法で身を守るものよ。前髪を下すと、守られていると感じる…3年生に戻ったみたいにね」と締めくくっている。

 ブリトニーはこの後も、新しいヘアスタイルの写真を連続で投稿していて、前髪のあるヘアスタイルに満足しているようだ。

引用:「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム(@britneyspears)

関連記事(外部サイト)