大原優乃、インスタフォロワー30万人突破に感謝

大原優乃、インスタフォロワー30万人突破に感謝

大原優乃 クランクイン!

女優の大原優乃が3日、自身のインスタグラムを更新。アカウントをフォロワーするユーザーが30万人を超えたと報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

 大原は「フォロワーさん30万人ありか?とうこ?さ?います」と、右手で「3」、左手で「0」を作ったキュートなポーズでフォロワー30万人突破を報告。「こんな私て?すか?、今後とも宜しくお願い致します」とあいさつし、「#お気つ?きかと思われますか? 指か?短めなのて? 必死に30を作ってます」とおちゃめに報告。「#どうかお手柔らかに、、」と投稿を締めくくっている。

 コメント欄には、「おめでとうございます」「自分の事のようにうれしいです」といった祝福の言葉が殺到。「優乃ちゃんの特に短めな親指かわいくて大好きです」「いつも生きる糧をいただいております」など、愛情あふれるファンの声も寄せられている。

 現在20歳の大原が自身のアカウントに初めて投稿したのは、17歳だった2016年11月のこと。初投稿から3年と約8ヵ月でのフォロワー30万人突破となった。これまでにグラビア撮影のオフショットのほか、共にモデルとして活動していた友人・福原遥との旅行などプライベートの写真も公開し、人気を博している。

引用:「大原優乃」インスタグラム(@yuno_ohara)

関連記事(外部サイト)