ブリトニー・スピアーズ、ビーチデートでマスクを着用 恋人との2ショット披露

ブリトニー・スピアーズ、ビーチデートでマスクを着用 恋人との2ショット披露

ブリトニー・スピアーズ、ビーチデートにマスクを着用(C)AFLO

歌手のブリトニー・スピアーズが、恋人のサム・アスガリとビーチデートを楽しむ様子をインスタグラムに投稿。その中には、水着姿のブリトニーとTシャツ&短パン姿のサムが、マスクを着けて寄り添う写真も公開されている。

 「必要なのは愛とビーチ」とキャプションを付けて、サムとのビーチデートをインスタグラムに公開したブリトニー。投稿では、サムとブリトニーの後ろ姿や、ビーチにタオルを敷いて白い布マスクを着けたブリトニーと、使い捨てマスク姿のサムが寝ころぶ姿などを公開している。

 Peopleによると、二人は2017年より交際スタート。新型コロナウイルスの影響による自己隔離生活がスタートした直後は、別々に過ごしていたそう。4月には「数週間前にルイジアナから戻ったあと、自主隔離生活を送っているの…だから基本的に、恋人のサム・アスガリとは、もうずっと会っていないみたいな気分!!!」とインスタグラムでさみしさを明かしていた。

 「彼が恋しくて、ほんとうに痩せたのよ…ショートパンツも全部合わなくなっっちゃった」とファンにシェアしていたが、5月には無事に再会を果たした二人。それ以降は、ブリトニーのインスタグラムにも登場している。

引用:「ブリトニー・スピアーズ」インスタグラム(@britneyspears)

関連記事(外部サイト)