生田絵梨花、期間限定でインスタグラム開設「エンタメ界を微力ながら盛り上げたいという気持ちで」

生田絵梨花、期間限定でインスタグラム開設「エンタメ界を微力ながら盛り上げたいという気持ちで」

乃木坂46・生田絵梨花 クランクイン!

乃木坂46の生田絵梨花が5日、期間限定でインスタグラムを開設した。ファンから喜びの声が寄せられている。

 初めての投稿で、生田は「こんにちはー! 生田絵梨花です。インスタ期間限定で始めましたっ 私がインスタ…! 自分でもびっくり」とあいさつ。

 「7月は有難いことに沢山の企画に参加させていただくので、エンタメ界を微力ながら盛り上げたいという気持ちで、開設させていただきました」と公式インスタグラム開設した理由を語り、「短い期間ですが、楽しくゆるっと発信していきたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します!」と意気込みを見せている。

 なお、写真で着用しているパーカーは「劇場の灯を消すな! Bunkamuraシアターコクーン編 松尾スズキプレゼンツ アクリル演劇祭」(WOWOW/今夜21時放送)のカンパニーパーカーとのこと。

 続いて早速2つ目の投稿を行った生田は、「大好きな麻生さんとソーシャルディスタンス写真」と同番組に出演する女優・麻生久美子とのツーショットを4枚掲載。「本当に、優しくて面白くて癒しで尊敬する麻生さんが大好きすぎて、違う現場で初対面のメイクさんとかにも魅力語っちゃうくらい」と、麻生との仲むつまじい様子を公開している。

 生田のインスタグラム開設は乃木坂46の公式ツイッターで告知され、そのリプライ欄にはファンから「ありがとう! 期間限定じゃなくてもいいのに!」「フォローしました」「めっちゃうれしい!!」「やったー!」など喜びの声が多数寄せられた。

引用:「生田絵梨花」インスタグラム(@ikutaerika.official)

関連記事(外部サイト)