島崎遥香、“元アイドル直伝”の前髪セット方法披露「いい意味でボサボサしてる感じ」

島崎遥香、“元アイドル直伝”の前髪セット方法披露「いい意味でボサボサしてる感じ」

島崎遥香 クランクイン!

女優の島崎遥香が4日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」にて“元アイドル直伝”の前髪セット方法を披露。ヘアアイロンを使用した方法を解説し、「いい意味でボサボサしてる感じ」と完成した前髪をツイッターで公開した。

 YouTubeで島崎は「今日は私の前髪のつくり方を紹介していきたいと思います」と、まずは前髪を濡らしてドライヤーで乾かし、何もしていない状態からスタート。カールアイロンは苦手だという島崎は、ストレートアイロンを使用することを明かした。

 その後、カーブを描くようにアイロンを動かし、内巻きにしてから、前髪の左右を整えたり、バラバラにしたりと動きをつけふんわり前髪をセット。「ランダムで…いい意味でボサボサしてる感じ」と説明し、アイドル時代によくやっていたことを明かした。そのほかにもウェーブした前髪の作り方なども公開している。

 自身のツイッターには、できあがった前髪も公開。YouTubeを見たファンからは、「ストレートアイロン使ってるのがちょっと意外でした!」「メークだけじゃなくアイロンの使い方も上手だね」「髪型のやり方かわいい」などの声が上がっている。

引用:島崎遥香YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」
  「島崎遥香」ツイッター(@paruruchan0330)

関連記事(外部サイト)