佐藤健、5年ぶり「MEN’S NON‐NO」表紙に登場 YouTubeチャンネルとのコラボも

佐藤健、5年ぶり「MEN’S NON‐NO」表紙に登場 YouTubeチャンネルとのコラボも

「メンズノンノ」8月号(7月9日発売)の表紙を飾る佐藤健 撮影/秦淳司(cyaan)

俳優の佐藤健が、7月9日発売の男性ファッション誌「MEN’S NON‐NO」8月号(集英社)の表紙と巻頭ファッション特集に登場する。

 佐藤が同誌の表紙を飾るのは約5年ぶり。巻頭ファッション特集は、「夏のリラクシング」をテーマに、佐藤の撮り下ろし写真とロングインタビューで構成されている。

 「MEN’S NON‐NO」としても約2ヵ月ぶりとなったロケ撮影は、読んだ人が少しでもリラックスした気持ちになれるようにと、佐藤の夏の一人旅をイメージして行われた。佐藤自身もこだわって衣装を着こなしたファッションストーリー。インタビューでは「自分が好きな服を着て、まずは自分の気持ち上げていくところから始められたらいいですね」と語るなど、前向きに過ごしていこうという佐藤のメッセージが込められている。

 また、この撮影の様子は、佐藤の公式YouTubeチャンネル「佐藤健 / Satoh Takeru」にて、7月7日20時より公開。チャンネル初の、ファッションをテーマにした内容となっており、モデルとしての佐藤の様子が見られる。

 佐藤健が表紙に登場する「MEN’S NON‐NO」8月号は集英社より7月9日発売。定価710円(税込)。

関連記事(外部サイト)