石原さとみ、西野七瀬のインスタグラムに登場 美女2ショットにファンほれぼれ

石原さとみ、西野七瀬のインスタグラムに登場 美女2ショットにファンほれぼれ

(左から)石原さとみ、西野七瀬 クランクイン!

女優の西野七瀬が16日にインスタグラムを更新し、同日スタートしたドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で共演中の女優・石原さとみとの2ショットを公開。西野と石原が並ぶ姿に、ファンからは「かわいい」「2人とも美人すぎ」といった声が集まった。

 本作は「月刊コミックゼノン」(コアミックス)で連載中の荒井ママレによる漫画『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を実写化した医療ドラマ。病院内の薬剤部で主に患者の薬の調剤・製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていく。石原はお団子ヘアがチャームポイントの主人公、病院薬剤師の葵みどりを演じ、西野はみどりと同じ薬剤部で働く新人の病院薬剤師・相原くるみを演じる。

 西野は16日、第1話の放送を告知するとともに、共演している石原との2ショットを公開。写真の中の2人は、DREAMS COME TRUEが歌うドラマの主題歌「YES AND NO」のCDを持って笑顔を見せている。

 西野と石原の2ショットにファンからは「かわいい」「2人とも美人すぎ」「美しすぎる」などのコメントが殺到。当初は4月スタートだったものの、新型コロナウイルス感染拡大防止のために撮影中断を経て、約3ヵ月遅れで始まった初回の放送終了後には、ファンから「撮影大変だったと思うけど頑張ってくれてありがとう」「めっちゃいいドラマ」といった感想も寄せられている。

引用:「西野七瀬」インスタグラム(@nishino.nanase.official)

関連記事(外部サイト)