石原さとみ&西野七瀬、田中圭を見つめる“いたずらっ子”な笑顔に反響

石原さとみ&西野七瀬、田中圭を見つめる“いたずらっ子”な笑顔に反響

(左から)石原さとみ、西野七瀬 クランクイン!

女優・石原さとみ主演のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターが17日に、主演の石原をはじめ西野七瀬や田中圭らが写った写真を公開。石原と西野の“いたずらっ子”な笑顔や恥ずかしそうな田中の姿に、ファンからは「かわいすぎます!!」「めちゃくちゃ可愛いです」といった声が殺到した。

 本作は、「月刊コミックゼノン」(コアミックス)連載中の荒井ママレによる漫画『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を実写化。病院内の薬剤部で主に患者の薬の調剤・製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていく。石原はキャリア8年目の薬剤師・葵みどりを演じ、田中は薬剤部の副部長・瀬野章悟、西野は新人薬剤師・相原くるみにふんしている。

 公式ツイッターが「1話のこぼれエピソード写真 1人私服の田中圭さんを面白がる皆さま」と投稿したのは、薬剤師の制服を着た石原と西野をはじめ、看護師役や医師役の俳優たちが、笑顔でカジュアルな服装の田中を見つめている写真。先日放送された第1話では、勤務を終えた瀬野がみどりのピンチのために病院へ駆け付けようとするシーンが描かれていた。

 制服姿のキャストが、1人カジュアルないでたちで照れくさそうに佇む田中に対して“いたずらっ子”な笑顔を浮かべる様子に、ファンからは「空気感伝わる面白い写真」「皆にニヤニヤされて、なんかいい顔してるw ふふふ」「現場の楽しさが伝わります」「かわいすぎます!!」「めちゃくちゃ可愛いです」などのコメントが相次いでいる。

引用:ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』公式ツイッター(@unsung2020)

関連記事(外部サイト)