新垣結衣が1位 「オンラインデートしたい有名人」トップ10発表

新垣結衣が1位 「オンラインデートしたい有名人」トップ10発表

新垣結衣 クランクイン!

女優の新垣結衣が「オンラインデートを楽しみたい有名人」トップ10の男性回答1位に輝いた。2位には本田翼、3位には石原さとみが続いている。また女性回答では俳優の佐藤健が1位となっている。

 今回のランキングは「ソニー生命保険株式会社」によるもので、全国の15歳〜69歳の男女1000名に対して「コミュニケーションに関する意識調査」というテーマで調査を実施した結果に基づく。

 「オンラインデートを楽しみたい有名人」について尋ねたところ、男性からの回答で1位に輝いたのは8月2日スタートのドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)でヒロイン・さくら(永野芽郁)の母親役を演じると発表され話題になった“ガッキー”こと新垣結衣。2位には7月にスタートした『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系/毎週木曜23時56分)でバラエティー番組のMCに初挑戦している本田翼が選出された。

 また3位には、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で主演を務めている石原さとみがランクイン。そして同率4位は主演映画『奥様は、取り扱い注意』の公開が控える綾瀬はるかと、映画『今日から俺は!!』に出演している橋本環奈となっている。

 以下、同率6位に佐々木希と深田恭子、同率8位に吉岡里帆と有村架純、同率10位には広瀬すずと浜辺美波が並んだ。

 一方、女性回答の1位から3位は佐藤健、斎藤工、横浜流星が並び、4位は同率で竹内涼真と中村倫也。同率6位には高橋一生と山下智久、志尊淳が並び、同率9位には山崎賢人、菅田将暉、小栗旬、明石家さんま、星野源がランクインしている。

関連記事(外部サイト)