『ぐるナイ』伊藤健太郎、ゴチ初参戦 仲良し・田中圭から秘密をバラされ大慌て

『ぐるナイ』伊藤健太郎、ゴチ初参戦 仲良し・田中圭から秘密をバラされ大慌て

『ぐるぐるナインティナイン』での伊藤健太郎(C)日本テレビ

俳優の伊藤健太郎が、今夜30日放送のバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)に学ラン姿でゲスト出演し、ゴチ初参戦を果たす。伊藤は家族とのアットホームなエピソードや好物である納豆の独特な食べ方を披露するほか、普段から仲が良いという田中圭からある秘密をバラされて大慌てする。

 2時間スペシャルとなる今回は、おバカ企画&初めての金髪ショーに加え、ゴチレースがいよいよ後半戦に突入する。

 現在公開中の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演している伊藤は、この日劇中と同じ学ラン姿で登場。グルメ遍歴紹介では、小さい頃大好きだった祖母の特製手料理や、姉がよく食べさせてくれたボリューム満点の食べ物など、アットホームなエピソードを紹介。さらに、大好きだという納豆の独特な食べ方を披露して一同を驚かせ、最近納豆が食べられるようになったという岡村が伊藤流に挑戦する。また、普段から田中と仲がいい伊藤は「圭君にだけは負けないように」と意気込むが、田中からある秘密をバラされて大慌てする。

 一方、今夏の「24時間テレビ」メインパーソナリティー副キャプテンに就任したNEWSの増田貴久はメンバーから質問攻めに。「副キャプテンの資質は何かね?」「理想像は?」と聞かれるほか、伊藤からの真面目な質問に追い込まれタジタジとなる。また、食リポで「スレッスレ」など独特な表現をする増田に、千鳥のノブからは「〇〇じゃなければ鼻頭いったるわ」と厳しいツッコミが飛ぶ。そして、本田翼は女優らしい夏ならではのとある悩みを抱えていることを告白。今とは違った印象の学生時代の写真も公開する。

 伊藤健太郎がゲスト出演する『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』は、日本テレビ系にて今夜7月30日19時放送。

関連記事(外部サイト)