『劇場版おっさんずラブ』田中圭&林遣都らオフショットにファン興奮「続編を作って欲しい!」

『劇場版おっさんずラブ』田中圭&林遣都らオフショットにファン興奮「続編を作って欲しい!」

(左から)田中圭、林遣都 クランクイン!

俳優の田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の公式インスタグラムが2日、2019年に公開された『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』のオフショットを投稿。主演の田中と相手役を務めた俳優・林遣都の並ぶ姿に、ファンからは「最高のふたり」「続編を作って欲しい!」などの声が殺到した。

 2日は『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』が地上波初放送を迎え、公式インスタグラムは撮影時のオフショットとしてフリース姿の田中と林の2ショットを披露。笑顔でカメラにピースサインを向ける田中と林の姿に、ファンからは「もうもう、このツーショットに嬉しすぎて既に泣いてます」「最高のふたり」「ずっと大好きです」といったコメントが相次いだ。

 そして放送の直前、公式インスタグラムは劇場版キャストの集合写真を公開。スーツ姿の主要キャストが笑顔を見せる姿に、ファンからは「このメンバーで!続編を作って欲しい!」「続編、切に願って待ってます!!」などの投稿が集まった。

 また劇場版の放送がスタートすると、本編の前に主演の田中のメッセージVTRが流され、その中で相手役の林に対して「遣都見てるかぁ〜?」と優しい声色でコメント。田中が林に語りかけると、ネット上には「心臓止まるかと思った!」「興奮すごいんですけど」「ときめくやん…」といった反響も寄せられていた。
 
引用:『おっさんずラブ』公式インスタグラム(@ossanslove)

関連記事(外部サイト)