新木優子&中村アン、美しすぎる女子会風ショットにファン歓喜「このコンビ大好き」

新木優子&中村アン、美しすぎる女子会風ショットにファン歓喜「このコンビ大好き」

(左から)新木優子、中村アン クランクイン!

俳優の織田裕二が主演を務める月9ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが3日、新木優子と中村アンの2ショットを公開。美女2人の密着ショットにファンからは歓喜の声が上がっている。

 2018年10月期放送の『SUITS/スーツ』の続編となる本作は、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(中島裕翔)の2人がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していくヒューマン・ドラマ。新木は弁護士にコンプレックスを持つパラリーガル・聖澤真琴役を、中村は甲斐の秘書である玉井伽耶子役を演じている。

 この日、公式が「真琴さんと玉井さんの?女子会の様子をキャーーーーーッチ 今夜はと?んなお話をしてるんて?しょうか」と投稿したのは、新木と中村が密着し寄り添い合うキュートな2ショット。2枚目にはワイングラスを手に満面の笑みを見せる写真も公開された。この写真は、3月に撮影されたものだということが明かされている。

 コメント欄には「めっちゃ綺麗です」「姉妹みたい」「2人とも美しすぎる」などの称賛が続出したほか、「ナイスコンビ」「このコンビ大好き」といった声が飛び交っている。

引用:ドラマ『SUITS/スーツ2』公式インスタグラム(@drama_suits)

関連記事(外部サイト)