西野七瀬、“彼氏にしてほしくないこと”を告白

西野七瀬、“彼氏にしてほしくないこと”を告白

西野七瀬 クランクイン!

女優の西野七瀬が5日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。番組の中で西野が、視聴者から寄せられた“彼氏にこれだけは絶対してほしくないことは?”という質問に答える場面があった。

 現在、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)において、新人薬剤師の相原くるみを演じている西野。番組の後半、レギュラー4人が視聴者から寄せられたさまざまな質問に答えていくコーナーの今週の回答者は西野だった。

 “彼氏にこれだけは絶対してほしくないことは?”という質問がぶつけられると、西野は「“お前”って呼ばれるとか…」と回答。この答えに、田中みな実が「関西じゃない? だから結構慣れてるのかと思ってた」と反応すると、西野は「周りでは“お前”って呼ばれないです」とコメント。これに田中が「“こいつ”は?」と尋ねると、西野は「嫌だぁ」と拒否反応を示しつつ、「まぁ言い方とかによるのかもしれないですけど…」とも語った。

 さらに田中は、その言い方の例えとして“こいつ、俺の女です”と言いながら紹介するそぶりを見せると、西野は「“女”は嫌だなぁ!」と笑いながら拒否していた。

関連記事(外部サイト)