西野七瀬&金澤美穂、『あな番』2ショットに反響 「黒島ちゃんとシンイーちゃん」

西野七瀬&金澤美穂、『あな番』2ショットに反響 「黒島ちゃんとシンイーちゃん」

『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)に出演する西野七瀬 クランクイン!

女優の金澤美穂が13日、自身のツイッターを更新し、ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)で共演中の西野七瀬との2ショットを公開。昨年、大ヒットしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した2人のショットに「カワイイ素敵なツーショット」「お二人の事は『あな番』観ていた頃から好きです」といった声が寄せられている。

 『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は、石原さとみ演じる萬津総合病院薬剤部の病院薬剤師・葵みどりが、新人薬剤師の相原くるみ(西野)、副部長の瀬野章吾(田中圭)ら薬剤部メンバーと共に、患者の“当たり前の毎日”を取り戻すために奮闘する姿を描いていく。金澤はキャリア4年目の薬剤師、工藤虹子を演じている。

 第5話放送日のこの日、金澤は「劇中でも仲良しな、くるみちゃんこと七瀬ちゃんと」と、西野と役衣装で写る2ショットを投稿している。フェイスシールドをつけた2人は、セットの勤務表の前で、自分たちの役名のシートを手にしてニッコリほほ笑んでいる。

 金澤と西野といえば昨年、ミステリードラマ『あなたの番です』において、次々と殺人が起きるマンションの住民として共演。西野が理系の女子大学生・黒島沙和を演じ、金澤は隣人の中国人留学生シンイーを演じていた。

 『あな番』でおなじみの2人のショットに、ファンからは「カワイイ素敵なツーショット」「お二人の事は『あな番』観ていた頃から好きです」「この2人はあな番の時から最高で可愛すぎるんだよ〜」といった声や、「黒島ちゃんとシンイーちゃんだもんねー」と『あな番』の役名で呼びかけるコメントも見受けられた。

引用:「金澤美穂」ツイッター(@miho_kanazawa)

関連記事(外部サイト)