石原さとみ&田中圭、見つめ合い爆笑 仲良し2ショットにファン歓喜

石原さとみ&田中圭、見つめ合い爆笑 仲良し2ショットにファン歓喜

(左から)石原さとみ、田中圭 クランクイン!

女優・石原さとみ主演のドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターが20日、石原と出演者の田中圭の2ショットを公開。お互いに見つめ合い爆笑している和やかな2人の姿に、ファンからは「ホント楽しそう」「お2人最高です」「癒されました」などの声が相次いだ。

 この日の第6話放送の直前に公式ツイッターが公開したのは、石原と田中の姿を収めた複数の2ショット。1枚目は、フェイスシールドをつけた衣装姿の2人が、見つめ合って笑顔を見せている写真。続く2枚目には石原が口を開けて爆笑し、田中も満面の笑みを浮かべている姿が収められている。3枚目は、変顔を見せる田中とおどけた表情の石原の姿が記録されていて、4枚目はにこやかな表情でカメラを見つめる2人が映し出されている。

 主演の石原と田中の“仲良し2ショット”に、ファンからは「圭くんもさとみちゃんもホント楽しそう」「かわいくてノリのいいお2人最高です」「可愛いオフショに癒されました」といったコメントが集まっている。

 ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は、「月刊コミックゼノン」(コアミックス)で連載中の荒井ママレによる漫画『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を実写化した医療ドラマ。病院内の薬剤部で主に患者の薬の調剤・製剤を行う“病院薬剤師”たちの知られざる舞台裏を描いていく。石原はキャリア8年目の薬剤師・葵みどり役を演じ、田中は薬剤部の副部長・瀬野章悟に扮している。

引用:ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』公式ツイッター(@unsung2020)

関連記事(外部サイト)