今田美桜、レアな“前髪あり”ショットにファン「いつもと雰囲気違う」と驚き

今田美桜、レアな“前髪あり”ショットにファン「いつもと雰囲気違う」と驚き

今田美桜 クランクイン!

女優の今田美桜が8日、自身のインスタグラムを更新し、久しぶりとなる前髪ありショットを公開。ファンからは「いつもと雰囲気違う!!」といった驚きの声や、「可愛すぎてパニック」といった称賛の声が寄せられている。

 ドラマ『半沢直樹』(TBS系/毎週日曜21時)や『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)と、話題作への出演が続いている今田。

 そんな今田が「まだまだ暑いね、久しぶりの前髪です」と投稿しているのは、言葉通り、眉が隠れ、目元にかかるまで前髪をおろしたショット2枚。今田といえば、後ろで髪を束ねたり、センターで分けたりするヘアスタイルがおなじみで、インスタグラムの投稿でも額を出しているショットが続いていた。そのため、今回の前髪ありの姿は少し違った印象を与えている。

 ファンからは、今田のレアな“前髪あり”ショットに対して「いつもと雰囲気違う!!」「誰かと思った」「最初誰かわかんなかったぁ」といった驚きの声が寄せられたほか、「まって可愛すぎてパニック」「ぎゃん可愛い」といった称賛の声も多数寄せられている。

引用:「今田美桜」インスタグラム(@imada_mio)

関連記事(外部サイト)