高橋みなみ、ヘアカットでボブに「これくらいの長さにしたかったのよー!」

高橋みなみ、ヘアカットでボブに「これくらいの長さにしたかったのよー!」

高橋みなみ クランクイン!

タレントの高橋みなみが9日にインスタグラムを更新し、「これくらいの長さにしたかったのよー!」とコメントし、切ったばかりの自身のボブヘアを写真で公開した。

 先月放送された『24時間テレビ43』(日本テレビ系)で、同じAKB48の初期メンバー、前田敦子、板野友美、篠田麻里子らと共に歌唱を披露し、旧来のファンを熱狂させたばかりの高橋。4人が集まってテレビで歌唱したのはグループ卒業後初めてだった。

 そんな高橋が「さっぱりさっぱり」と投稿したのは、髪をボブヘアにした自身の姿を撮影した2枚の写真。1枚目は彼女がカメラを正面から見つめた写真で、続く2枚目には後ろ姿が収められている。髪を切ったばかりの高橋は「肩にギリギリつくかつかないかぐらい!これくらいの長さにしたかったのよー!」とつづっている。

 ボブヘアになった高橋の姿に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「すごく似合ってる」「よすぎる」などの声が相次いでいる。

引用:「高橋みなみ」インスタグラム(@taka37_chan)

関連記事(外部サイト)