稲村亜美、笑顔&美脚まぶしいカレンダー健康美オフショットに絶賛の声

稲村亜美、笑顔&美脚まぶしいカレンダー健康美オフショットに絶賛の声

稲村亜美 クランクイン!

タレントの稲村亜美が9日、自身のインスタグラムを更新。美脚をあらわにした健康美あふれる撮影オフショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。

 稲村が「2021年度のカレンダーが発売決定しました」と投稿したのは、白いタンクトップを着用し、ソファーに座るソロショット。美脚を惜しげもなく披露しながらも、顔には満面の笑みを浮かべたかわいらしい1枚だ。投稿をスライドすると、同じアングルの表情違いも楽しむことができる。

 稲村は「今回はアンニュイ大人セクシーというテーマを持ち撮影しました」「みなさんと同じときを刻めるように予約お待ちしています」とカレンダーをアピールしつつ、「久しぶりにこういった撮影も楽しかったな〜〜」と振り返っている。

 コメント欄には、「いつ見ても可愛い」「健康的」などの称賛が集まったほか、「脚キレイ!!」「手足の長さが好きです」「筋肉、凄いですね」と抜群のプロポーションを絶賛する声も届けられた。ほかにも「買わせていただきます」とカレンダー購入を宣言するファンも多数見受けられた。

引用:「稲村亜美」公式インスタグラム(@inamura_ami)

関連記事(外部サイト)