クリス・エヴァンスのハプニング投稿にマーク・ラファロらがナイスコメントでフォロー

クリス・エヴァンスのハプニング投稿にマーク・ラファロらがナイスコメントでフォロー

クリス・エヴァンス、誤って下半身の写真を流出させる(C)AFLO

『アベンジャーズ』シリーズのキャプテン・アメリカ役で知られるクリス・エヴァンスが、先日誤って下半身の写真を流出させてしまい、ツイッターやGoogleでトレンド入りした。これに、クリスの弟スコットと、『アベンジャーズ』の共演者マーク・ラファロが、ナイスなコメントを出している。

 事の発端は現地時間9月12日、クリスがインスタグラムストーリーに家族でゲーム「Heads Up」をしている楽しい動画を公開したこと。JustJaredによると、クリスの動画は iPhoneで撮影されたものらしく、動画が終わるとiPhoneのカメラロールが映し出された。その中に「Heads Up」の動画やクリスの写真と共に、下半身の写真が含まれていたそう。動画はすぐに削除されたものの、時すでに遅し。スクリーンショットが取られ、話題になってしまった。なお、問題の写真が誰のものなのかは分かっていない。

 これに、クリスの弟スコット・エヴァンスがツイッターにてコメント。「昨日はソーシャルメディアから離れていたんだ。で、何か見逃した?」とジョークで対応した。

 また、『アベンジャーズ』シリーズのハルク役マークは、「兄弟よ、トランプが大統領職に就いている間、それ以上の恥をさらすことはできないよ。希望を見いだせただろ…」とツイッターにてなぐさめのメッセージを出した。

 クリスの不適切な写真がトレンド入りしてしまった事に対して、ファンらも応援するために立ち上がったようだ。ツイッターでは、「クリス・エヴァンスの流出写真を広げる代わりに、この写真をシェアして」と、クリスと愛犬ドジャーの写真を投稿するファンや、「クリス・エヴァンスのスクリーンショットが写る投稿を通報するのを手伝って。そしてポジティブなツイートを広げましょう。だって、彼のような人は、リスペクトされるべきだし、もっと素晴らしい人よ。ファンの助けが必要よ。私たちは彼のファミリーよね。彼は良い人よ」といった投稿が相次いでいる。

関連記事(外部サイト)