眞栄田郷敦、若月佑美、趣里『わたナギ』クランクアップショットに反響

眞栄田郷敦、若月佑美、趣里『わたナギ』クランクアップショットに反響

(左から)眞栄田郷敦、若月佑美 クランクイン!

女優の多部未華子が主演を務めたドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の公式インスタグラムが15日、同作に出演していた眞栄田郷敦、若月佑美、趣里の3人のクランクアップショットを投稿。すでに“わたナギロス”状態のファンからは「こういった写真うれしいです」「共演者の皆さん 本当に一人一人とても素敵でした」といった反響が寄せられている。

 公式アカウントが「今日はクランクアップの写真を何枚かお届け」と投稿したのは、大森南朋、趣里、瀬戸康史の3ショット。趣里がクランクアップを迎えたため、花束を抱えているほほ笑ましい1枚だ。趣里は本作で、ヒロインのメイ(多部)の妹でナギサさん(大森)と同じく家事代行サービス業者NTSクリーンハウスで働く唯を演じた。

 さらに公式は「わたハルで大活躍したハルトくんと天馬ちゃん」と、メイの後輩を熱演し、配信サイトParaviで公開されたスピンオフ『私の部下のハルトくん』で主演を務めた眞栄田、及び若月のクランクアップショットも公開している。

 この投稿を受け、コメント欄には「こういった写真うれしいです」「共演者の皆さん 本当に一人一人とても素敵でした」といった名残惜しそうなファンが殺到。「続編お願いします」「特番…楽しみに待っていま〜す」など、期待の声が多数集まっている。

引用:ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム(@watanagi_tbs)

関連記事(外部サイト)