ジュード・ロウに第6子誕生! 人気トーク番組でしれっと認める

ジュード・ロウに第6子誕生! 人気トーク番組でしれっと認める

モテモテのジュード・ロウに第6子誕生!(C)AFLO

『ファンタスティック・ビースト』シリーズや『コンテイジョン』に出演する俳優ジュード・ロウに、6人目の子どもが誕生した。人気トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』で認めた。

 現地時間9月14日の放送に出演した際、司会のジミーに新型コロナウイルスのロックダウン中はどのように過ごしていたかと聞かれたジュードは、ガーデニングをしていたと話し、育てている藤の花について熱弁。その流れで、「おっと、そういえば赤ちゃんも生まれたんだ」と付け加えた。

 ジミーから、「おめでとう、お父さんだね! すばらしい!」と祝福されると、ジュードは照れたように、「ありがとう。すごく素晴らしいよ」と回答。また、新型コロナウイルスの影響で、通常とは異なる状況下で無事子どもが生まれた事を感謝していた。

 Harper’sBazaarによると、ジュードと妻で心理学者のフィリッパ・コーンさんは、2015年より交際スタートし、2019年2月に結婚した。ロンドンでは6月頃にお腹の大きなフィリッパさんの姿がキャッチされており、その後8月にはすっかりスリムになった姿が目撃され、出産したのではないかと話題になっていた。

 ジュードは、元妻サディ・フロストとの間に、モデルとして活躍する23歳の長男ラファティ、19歳の長女アイリス、18歳の次男ルディがおり、離婚後も子どもの誕生日を一緒に祝うなど、良好な関係を維持している模様。

 また、かつて交際していたモデルのサマンサ・バークとの間に10歳の娘ソフィア、シンガーのキャサリン・ハーディングスとの間に5歳の娘エイダがおり、ジュードにとってこれが6人目の子どもとなる。

関連記事(外部サイト)